-------- -- | スポンサー広告 | Top↑



みなさまお久しぶりです。
そうだべ。のお時間が帰ってきました!!!


去った覚えもないけどな!!!!!!
なんと!今回!!!
YouTube侵出でございます!!!!!

つまり聴き易くなった訳ですねぇ。
もちろん今まで通りダウンロード版もご用意しておりますのでご安心くださいませ。
お時間があるときにプレーヤーとかに入れて聴いてやってください。

第1回新そうだべ。
Pass.相も変わらず「sou2」


それでは次回をお楽しみください。

PS.最近モチベーションの低下が目立つのでコメントとかいただけるとすごくがんばります(催促
されてるよ!!!!!

どういうことだキバヤシ!!この半年の間5人もいながら
誰もブログの更新をしなかったって言うことなのか!!?
ひどい!!!!

お題リレーとかそろそろ回そうぜ。ほら。
パスするならパスでさ。


展覧会用とりあえず完成s
大きいサイズはpixiv
実はも何もですが、狼犬くんは去年の11月にグループ展やってました。
高校の後輩に御呼ばれです。
今年も同じくらいにやるので今度はちょっと宣伝したいと思います。


とりあえずリレーとか話題とか関係なしに適当には更新していきたいですね。
めざせ月一。
あと絵日記とか面白そう。

あとそうだべをそろそろ1本くらいはあげたいと思います。
録り貯めしてから定期的にあげようと思ったんですがそうは問屋が卸してくれなかったです。
ようつべとかニコニコとか進出もいいかなーとか何とか。
前にも書いたっけ?
まぁ再確認ということで。


とりあえず今回はこんな感じで。
実況動画とかもやりたいなー。
なんで学生のうちに発起しなかったのかなぁー。

まぁお金が以下略
2013-05-22 Wed | 狼犬 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
べりーべりーしょーと

ちょっと塗り方を変えてみたよ!!


はい。sin.君から回ってきたお題で
「ベリーベリーショート」



言い訳とかは折りたたんどきます。
→続きを読む
2013-01-28 Mon | 狼犬 | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
わー!ヽ(=´∇`=)ノ
一ヶ月どころか季節に一度となったリレー絵の!!ヽ(=´∇`=)ノヽ(=´∇`=)ノ
私の番がやってきたよ!!!ヽ(=´∇`=)ノヽ(=´∇`=)ノヽ(=´∇`=)ノ

ちなみに私が前投稿したの半年前である。酷い。


今回の御題は「paradox」ということで。

パ・・
パラ・・・
パラドキサ・・・・

本当は鎌田と仮面ライダーアビスとパラドキサアンデットを描きたかったのだけど
版権はダメって言われてるので別のにしました・・・

という事で御題絵。
パラDOGs
なんかごちゃごちゃ長くなるから追記へ。
→続きを読む
2013-01-19 Sat | sin. | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
置き換え



Live broadcast by Ustream

今回はUstでの予定。
年越しはSoU2といっしょだ!!!!!
