どうもこの場所で登場させて頂きましたのは初めての 名探偵 江戸川ケンと申します。皆様お見知りおきをっ
edogawa-KEN

さて今回はですね、わたくしの勝手ではありますが此処にわたくしの事務所の本拠地(仮)を建てさせていただきまして
SoU2の皆様と行動を共にしたいと思います。ということでの返事です。開国してクダサーイ

わたくしが初めて登場したのは、そうだべ15回目の時で御座います。
金矢KENという者がわたくしにこのコーナーをやってみないかと持ちかけて来まして。
えぇ、わたくしはこころよく引き受けました。

とまあ、あらすじは置いといて。
そうだべを聴いてる方もそうでない方も参加して頂きたいなと思っているコーナーです。
聴いた事のない方はこの際聴いてみて下さいm(_ _)m

これは、洞察力・思考力を養うこととなるでしょう。素晴らしいぃぃっっっ!!

ルールは簡単、出された事件に対しSoU2の新米探偵(あくだと・狼犬・okamoto)が疑問に思った事を
わたくしにわたくしが答えられる範囲で質問して答えを導くという物です。

リスナーの皆さまは、事件の内容を頭の中で想像してお楽しみ下さい。
そしてリスナーの方にも、お便りのように事件をお送りいただきたい。
それはまた後ほど、有るか無いか。
是非あなたの楽しい?悲しい?面白い?難問を彼達が紐解いてくれる事となるでしょう。

では金矢KENがブルースライムを食べて舌が青くなってる~と喚いてるのを横目にしめさせて頂きます^^

アディオス 


追記:前回のYES or NOは自分で聴いてみて辛い物があったので失くす方向です。
モアレさんへ >お返事ありがとうございます^^
        この通りわたくしは続けようと思っていますが、いかんせんSoU2の皆は乗り気じゃない(笑)
        皆との新しいアイデアの繋ぎになればいいと続けてますw
        
        そして、リレー小説・お題絵の方は水面下で何やらモゴモゴッと活動してるかもっ
        そこはうまく言えないけど待って下さって本当にありがとうございます。ペコリ(SoU2一同)
2011-05-25 Wed | 鉄KEN | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://sou2.blog55.fc2.com/tb.php/143-c3b90366