上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
皆様、おはこばんにちは。okamotoでございます。
お久しブリでございます。


「そうだべ」の方ではフツーにいますがこちらでは本当に久しぶりです。



まずは先日の生そうだべにおいての粗相と醜態をさらしたこと深く、深くお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。

いつもはね、あんなに飲まないの。リバースしたのも初めてなの。
だからって言い訳にはなりませんが。

本当に申し訳ありません。


いや、ホント、マジにすいませんでした・・・。



まぁ、あと愚痴言わせてもらうならちゃんと計画立ててだな・・・って今回ばかりは言えませんな・・・・。





今後は気を付けます。
申し訳ありませんでした。



以下私事。


えーワタクシokamotoがここまでブログやらに出なかったのはですね、一言で申し上げますと「病気」でした。


内臓不良、皮膚癌の疑い、体内にカビ発生、さらにコレらからくる自律神経失調症、筋肉緊張に甲状腺異常の疑い・・・。


いやはやボロボロですな。
怠惰が絡むことが無かったとは言いませんが・・・。


内前者2つは杞憂に終わりました。通院して経過観察ってとこです。
カビと筋肉は現在投薬中です。あとは簡単な運動とリハビリ、辛くなったら注射でどうにかなりそうです。
甲状腺の方は近日病院に行って検査受けるつもりです。
自律神経以下略については89%復帰といって良いでしょう。
元々病気からくる軽度のものでしたので元凶が解決すれば残りも回復することでしょう。



まぁ、そんなに重い病気でもありませんし、こんなこと書いといてなんですが皆様も重く捉えないでくださいね。

近況報告ってことで。









ではでは大昔に出されたお題を消化しますね。
確か「Tri神」だったかね。




鬼web

河伯web

天狗web



・・・いつ描いたヤツだよ。去年の夏だよ。


まず「Tri」ってことで三体描けよっていう。
「神」だからそれなりの理由つけろよっていう。


一枚目はアレですな。
異国から島国にやってきてそこの殿様に気に入られて家臣になって戦で活躍した獣人。
敵側の武士からは「鬼」と呼ばれたとして「鬼神」。


二枚目は異国の海に棲む歌を好む魔物。
幼い頃嵐に飲まれて島国に漂着。川辺の村に隠れ棲んでいたが時折その姿を目撃された。
その際、自在に水を操っていたことから河の神「河伯」。最初は眼帯してました。


最後のは山に堕ちた天空人。
雷と共にとある霊山に堕ちた彼は自分を貶めたモノに復讐するため異国の島国に流れる力と、その術式を我が物とするため霊山に篭ることを決意する。その後、武人の子に自らのわざの一部を伝えたといわれる。




ってゆう設定。

うん。設定。


ほんじゃま、こんなカンジで。
多分更新頻度は上がると思いますよ。
全員の中で一番ヒマなんで・・・・・。

では、また。
2012-05-11 Fri | okamoto | TrackBack:1 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://sou2.blog55.fc2.com/tb.php/172-0f22d390
皆様、おはこばんにちは。okamotoでございます。お久しブリでございます。「そうだべ」の方ではフツーにいますがこちらでは本当に久しぶりです。まずは先日の生そうだべにおいての粗相と醜態をさらしたこと深く、深くお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。いつもはね?...
まとめwoネタ速neo 2012-05-11 Fri 11:48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。