卒業した学科とは全く関係ない分野の会社に就職したaKDtです。
定時は6時半だけど帰りのバスが1時間に1本しかなくて7時に来やがるのでふざけてます。
それ逃したらもっとふざけてます。
正直朝早くていいから早く帰れるシフトがいい。





wireframe

途中からすっごいダレたのが丸わかりと言うか上半分が最初考えてたのより大量に手を入れてしまってですね。

まあそういう訳で、遅れてしまいましたがリレー絵のお題ですよ。
ワイヤーフレーム」とのことで、なんだっけそれと思ってググってみたら3DCGとかでよく見るアレですな。
あれの名称を知らなんだ。

ワイヤーと言えばワイヤーアクションとかマリオネットとかそういうイメージの方が先に来るものでして、こんな感じになりました。
もしかすると俺達もこうして操られてるのかもしれないよ。
自分の意思で生きていると思っている君の人格は君の操り主のそれかもしれないよ。みたいな。

この手の絵はもっと描き込みとか構図とか凝った方が見栄えもするだろうね。
時間あるならちゃんと描き下したい気はする。
しかし最初に描いた通り就職してしまったので使える時間が圧倒的に減りました。
正直金も将来もなくていいからニートでいたいという気持ちが常に心のどこかにあるのが俺なので正直辛いですね。
せめて頭脳労働にしてくれ。



つらつら日記書いてたら長くなってお題出すの忘れてた。
次は鉄だっけ。
じゃあ「タンジー」で。
ていうかドクターペッパーも描けよ。



ホントはこれ書いてる1時間ぐらい前にはもう布団に入ってないといけないはずなので寝ます。
2012-07-24 Tue | aKDt | TrackBack:0 | Comment:0 | Top↑
Secret

TrackBackURL
→ http://sou2.blog55.fc2.com/tb.php/190-9e8d2667