上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
はい、どーもオプティマスを頑なにコンボイと言いつづけるokamotoです。


なんかダラダラ過ごしてるうちに成人しちゃったぜ・・・・。
一応コレでも精神的に成長してる・・・・と思いたい。

最近はもう小遣いとか誕生日プレゼントとかそんなもん貰えないので。てか中学から貰ってる記憶がないので。
自分で今買ってます。シャーマンキングKZB(カン・ゼン・バン)
もうこの作品はですね。okamotoを形作っている、もう人生観に影響与えまくりの作品のうちの一つなんです。
それなのにジャンプ連載は残念な形で終わってしまって。

そんな中ジャンプ至上最多の380ページ書き下ろしの完全版が発売となりまして。
コレは買うだろうと思いまして、そんでつい最近公式本が発売されたので一気に全巻揃えてやろうと思った次第なのです。


あのね?ワタクシokamotoコレでも昔は血も泪もないとか言われてたのですよ。
小学校のとき戦争の授業かなんかで火垂るの墓とか観ましてね。クラス全員で。
泣かなかったら友達(主に女子)に責められたりね。
家ではだしのゲンとか見てても家族全員泣いてて俺だけキョトンとしてたりね。


そんなokamotoですがどうも大学受験あたりからいやに涙もろくなってしまったような気がします。

まず新劇場版のエヴァで泣きました。
そんで劇場版グレンラガン紅蓮篇で泣きました。
そして劇場版グレンラガン螺巌篇で泣きました。
次にROOKIES-卒業-観て泣きました。
そして今日マンキン読破して泣きました。

ウルウルとかのレベルでなく男泣きのレベル・・・・。

なんでかねぇ・・・・。
このトシになってやっと人並みの感情を手に入れたということでしょうか。


とりあえず武井大先生に感謝。

この調子でユンボル完全版を年内にだしt(ry
ただシャーマンファイルの画集はガチで欲しいかなぁ・・・。




ほい、近況報告はコレくらいにしてお題ですねー。






トンネル

・・・・なんだっけ「トンネル」だったと思う。


トンネルといえば働くオトコ。
そして心霊スポット。

・・・だよね?(訊くな






だから!白黒だからって石を投げないのッ!!


いや今回は真っ当な理由があるのですよ。



あのね・・・・・





ペンタブぶっ壊れた。



液タブなんですけどもね。
これアレですよ。機械わからないシロートが扱いきれなくなって「壊れた」って喚いてるわけじゃないのですよ。イヤ、俺機械にはさほど強くはないけれども。

取説のね最後のページ辺りにある「故障かなと思ったら」のコーナーあるじゃないですか。
ソコに書いてある通りの症状があったんで

「あ、コレじゃん。えー解決方法は・・・」

て見てたらカッコしてあって

(この場合ペンかタブレットが故障しています)

みたいな事が書いてあるわけですよ。
と言う訳でヨドバシカメラに放り込んできました。直るのは3週間後だそうな。



ほんじゃこの辺で。
次は・・・そーねー・・・そろそろ限定的なモンでも出してみましょうか。

じゃ
「古城に眠る姫と勇敢なる王子」で。
・・・・そのまま描くなよ?

てかそろそろ順番変更しま専科。
2009-06-23 Tue | okamoto | TrackBack:0 | Comment:1 | Top↑
狼犬
俺特製のSoU2四面賽子で決めてもいいってことかい。
2009-06-30 Tue 22:02 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://sou2.blog55.fc2.com/tb.php/66-a879f7e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。