上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
どうもーaKDtです。
ずっと狼犬のターンを阻止する名目で。

夏休みが鬼門になりそうな予感がします。
同人のアレとか課題とかで。




狼犬にいい加減更新しろよこのクソボケオタンコナスと言われたので絵でも上げてみるよ。

狼犬みたいにトップにデカデカ載せる勇気ないから追記で。
興味ある方のみどぞぬ。

nanzokore


大学の通学途中でこんな服来たおにゃのこを見た。ので描いてみた。


おにゃのことは呼べない程度の年齢にした。

俺の趣味です!!


まあそれはそれとして街を歩いてる人の服を実際描いてみるというのは参考になりますね。
俺みたいなファッションセンス皆無の人間には特に。




という訳でaKDtでした。
普段からブログ週一以下のペースだからなかなか意識が向かんね。

ん?
でもSoU2の中で一番自サイトの更新頻度高いの俺なのか・・・
マジかよ。




鉄KEN、文章が思い浮かばないなら絵だけでもいいのよ。
2009-07-27 Mon | aKDt | TrackBack:0 | Comment:2 | Top↑
恋灯
こんにちは。(始めまして…?;)恋灯です。

興味があるので覗きました。
おにゃのこお洒落…!私もセンス欲しいです(泣

aKDtさんの絵好きです(^ω^)!!
2009-07-29 Wed 15:54 URL [ Edit ]
aKDt
>>恋灯さん
興味ある人がいただと・・・!
というのは置いといてこんにちは。

おにゃのこといっても普通に同じ大学の人でした。
身長が低めだったと記憶していたのでおにゃのこでいいやとなりました。
実際描いたやつが全然おにゃのこじゃないですが。

俺の趣味です!!(二回目


ぼくの絵を好きになってくださるとはゲテモノ食い光栄です。
これからもご訪問くだされば幸いです。
2009-07-30 Thu 00:15 URL [ Edit ]
Secret

TrackBackURL
→ http://sou2.blog55.fc2.com/tb.php/75-75245453
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。